暮らし彩る世界のオススメ雑貨を集めたココマチギフトショップがオープンしました。 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

暮らし彩る世界のオススメ雑貨を集めたココマチギフトショップがオープンしました。

ココマチ合同会社は1人暮らしからオフィスなど様々なシーンでライフスタイルをサポートするグッズをお届けする「ココマチギフト」のECショップを10月8日にオープンしました。

暮らし彩る世界のオススメ雑貨を集めたココマチギフトショップがオープンしました。

「ココマチギフト」ではライフスタイルの提案をコンセプトとしてインポート雑貨を中心に毎日の生活にちょっとした変化や楽しみを見つけてもらえるような商品を扱っています。

実際に訪問してみましたが、品数はまだ少ないものの「旅のグッズ」「ヨーロピアン雑貨」「アジアン雑貨」「和の雑貨」等などパッとみて可愛かったりおしゃれだったりするものがたくさんありました。

今後もっと取扱い商品が増えて、消費者にとって楽しいショップになることを期待します★

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。