2017年の年賀状は割引率が高いうちに注文を! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


2017年の年賀状は割引率が高いうちに注文を!

今日実家から奄美大島に帰ります。

台風の影響でフェリーはかなり揺れるでしょうから…酔い止め薬必須です。

閑話休題(´・ω・`)

題名の通りですが、2017年の年賀状をそろそろ注文しようと思っています。

例年は無料画像を組み合わせて自宅で印刷していますが、今年は結婚報告を兼ねた写真入り年賀状にするのでプロにお願いすることにしました。

さて、多々ある年賀状作成サイトの中で私が注文しようと思っているのは年賀家族です。




10月5日に2017年版のサイトがオープンしました。

年賀家族トップページ

他のサイトと比較してお値段は若干ですがお高めです(すももも調べ)

しかしながら「デザイナーズ年賀状」と謳っているだけあってデザインが豊富かつ秀逸!

結婚報告は一生に一度ですから、おしゃれな年賀状にしますよ~。

デザイン一覧を見ていると楽しくて時間があっという間に過ぎますのでご注意を(笑)

10月12日4時までは超早期割キャンペーンということで基本料金が半額!私はこの期間中に注文しますよ!



 ランキングに参加しています 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

No title

お気をつけて~

フェリー出るのですか???

こちら山口ですが、
台風らしい風が吹いてますよ。

臨時休校のため
息子が家にいるので
うぅぅ~
落ち着いて活動できましぇん。





2016-10-05 15:43 | from メガネママ

