ベネッセコーポレーションから封書が届きました。 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


ベネッセコーポレーションから封書が届きました。

私宛てのベネッセコーポレーションからの封書…

ベネッセ

私の個人情報も漏洩していたようです(涙)

高校受験の際には大変お世話になった進研ゼミですが…その頃の情報?

でも、その頃と住所が違うはず?



(ピーン!)

ポイントサイト経由で無料会員登録したウィメンズパーク!

ウィメンズパークはベネッセコーポレーション運営でした。

合点合点。



ということで、複雑な気持ちですがAmazonのギフトカード500円分に替えさせていただきました。

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

数日前、私と子供宛にもこの手紙届きました。

個人情報漏えい発覚からだいぶ経っているので、ウチのは漏れなかったのかな、と思ってましたが漏れてたようです。

お詫びの品があるだけいいけど、複雑ですね。

2014-10-10 09:57 | from デシ子

>デシ子様

コメントありがとうございます。

報道を見ていて、進研ゼミに関する個人情報漏洩だけかと思っていたのですがそうではなかったみたいですね。

企業イメージが悪くなった上にこのお詫びの品…ベネッセにとっては本当に痛手ですよね。

2014-10-10 10:20 | from すももも

