店舗や企業のエントランスなどにお勧めの、スタンド付き業務用高性能デジタルサイネージ(電子看板)をお求めやすい価格帯で発売開始! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

店舗や企業のエントランスなどにお勧めの、スタンド付き業務用高性能デジタルサイネージ(電子看板)をお求めやすい価格帯で発売開始!

工人舎デザイン株式会社が運営するグッドビュージャパンではスタンド付き業務用高性能デジタルサイネージ(電子看板)を9月23日に発売開始しました。

店舗や企業のエントランスなどにお勧めの、スタンド付き業務用高性能デジタルサイネージ(電子看板)をお求めやすい価格帯で発売開始!

グッドビュージャパンのデジタルサイネージは業務用の長時間運転可能な長寿命広視野角IPSディスプレイパネルを使用、ショッピングモールなどの明るい場所でも明るく鮮やかなため視認性が高く多くの方々へ効果的に広告が表示出来ます。

手軽にコンテンツが作成できるソフトウェアを同梱しており、動画・静止画のレイアウト調整やテロップ作成が簡単に行えて、店舗に設置したらすぐコンテンツを配信出来ます。

加えて、本機にはコンテンツを記録したUSBメモリーを本体に差し込むだけでコンテンツが再生出来る「カンタンコンテンツ再生機能」も搭載しています。

お店の前にデジタルサイネージがあったらジーっと見てしまいませんか?

私は見てしまいます(笑)

やはり広告としての効果はとても高いものだと思います。

今回ご紹介した商品は移動や操作が簡単な上に価格も抑えられているとのことでデジタルサイネージを初めて使用する方には特にお勧めです。

もちろん、買い替えや追加導入にも適していますよ~。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。