神戸コレクション 2016 A/W のランウェイにFORTUNA Tokyoの新作衣装で「イタズラなKiss~THE MOVIE~」キャストが登場! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


神戸コレクション 2016 A/W のランウェイにFORTUNA Tokyoの新作衣装で「イタズラなKiss~THE MOVIE~」キャストが登場!

映画「イタズラなKiss~THE MOVIE~」に出演する劇団EXILEの佐藤寛太、美沙玲奈、大倉士門、E-girlsの山口乃々華、灯敦生が神戸コレクション 2016 A/Wに出演しました。

西陣織を現代的にアレンジした国産ブランド・FORTUNA Tokyo(フォーチュナトウキョウ)の新作ワンピースや映画でも着用されているメンズシャツで登場し1万3千人以上集まった観客を魅了しました。

神戸コレクション 2016 A/W のランウェイにFORTUNA Tokyoの新作衣装で「イタズラなKiss~THE MOVIE~」キャストが登場!

主役の美沙玲奈はインタビューで3人お揃いのワンピースについて聞かれると「実はこのメンバーでランウェイを歩くのは今回で二度目で、一度目の香港のファッションショーでも海外の人からすごく褒められたワンピースだったので、今回は神戸コレクション用にFORTUNA Tokyoさんに秋冬バージョンを作ってもらいました」と語りました。

日本の伝統工芸が華やかにアレンジされて伝えられていくというのはとても素晴らしいことだと思います。

そして「イタズラなKiss」はドラマ世代だった私…「イタズラなKiss~THE MOVIE~」がどのような仕上がりになっているのか興味津々です。

イタズラなKiss~THE MOVIE~」は2016年11月25日公開ですよ(^^)

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

