ポイントタウン、JBits WEB申込だけで即1250円稼げます! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


ポイントタウン、JBits WEB申込だけで即1250円稼げます!

今日は朝から稼がせていただきました、ポイントサイトのポイントタウン。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

超絶お得案件をさくっと利用してがつっと稼いで参りました!

ポイントタウン、JBits WEB申込だけで即1250円稼げます!


ポイントタウンのJBits

【即ポイント】JBits WEB申込完了で25000ポイント(=1250円)

こちらは以前まみー様がご紹介されていたのを見て「よし利用しよう」と思ったら上限人数に達していたのです。

すると今日TATI様のブログで復活していることを知りました!

いえっふ~。

JBitsはビットコインの取引が出来るサイトですが、私のように「ビットコイン?何それ美味しいの?」という方は口座開設しても利用せずにOKです。

といいますか、WEB申込さえすれば口座開設に至らなくてもOKです!なんと気楽!

JBits口座開設

口座開設には基本的な個人情報以外に勤務先や取引用口座のデータ入力が必要になります。

職業「主婦」年収「100万円以下」でも問題ありませんでしたよ。

必要事項を全て入力して確定すると以下のような画面になりますが、口座が必要ない場合は本人確認書類を提出せずにそのままスルーして大丈夫です。

口座開設完了しなくてもOKです

口座開設せずにスルーして数分、ポイント付与されました!

即1250円ゲット

作業からポイント付与まで10分程度…1250円ゲットですよ♪やれ嬉しや♪

嬉しくて仕事中の婿殿にメールしたくらいです(笑)

超絶お得案件なため今回も利用者が殺到して早めに上限人数に達するはずですので、まだ利用していない方は急いでくださいね~。

もちろん、これからポイントタウンに登録してからの利用でも間に合いますよ(^^)



インターネットでのお小遣い稼ぎには必須!稼げるポイントタウン★

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ←こちらからご登録出来ます★

 ランキングに参加しています 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

忍者アドマックス


コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016-09-17 17:10 | from -

