結婚式の写真が届きました♪【追記しました】 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


結婚式の写真が届きました♪【追記しました】

8月6日に結婚式を挙げましたが、先日写真屋さんから画像データ等などが届きました。

その中でTHE★ウエディングフォトというものをいくつか追記に載せました。

興味のある方はどうぞ~。

忍者アドマックス

 
こちらの記事では不鮮明だったので顔を出しましたが今回は隠しました。

まあ、化粧で大きく化けているためこの花嫁の写真から現実の私を特定しようとしてもほぼ不可能ですけれどね~(笑)

まずはウエディングドレス。

すももも結婚式写真 (1)

長袖でデコルテが隠れているという一周回って斬新なドレスです。

婿殿は茶色や紺色だとしっくり過ぎて「お仕事感」が出てしまうということで、普段着ることのないホワイトシルバーのタキシードにしました。

すももも結婚式写真 (3)

こちらがカラードレス。

すももも結婚式写真 (4)

これも珍しい抹茶色ですね。

準新作くらいの新しいドレスでデザインは素敵でとても気に入っていましたが、とても歩きづらかったです(裾を何度踏んだことか…)

すももも結婚式写真 (2)

このような感じでした~。

これから出席者に送る写真を現像せねば!早割が利くうちに年賀状も注文せねば!

もちろんポイントサイト等を経由してお得に作成しますよ~(^^)



私が毎日愛読しているブログのmbd管理人様から写真をもっと見たいとのコメントをいただきましたので、何枚か写真を追加しま~す。

私が愛読しているmbd管理人様のブログ:my beloved dogs

ミスター&ミセス。

結婚式写真(ミスターアンドミセス)

婿殿は仕事のこともあるので顔出しNGですが、前述の通り私は別人の域なのでしれっと。

結婚式写真追加(披露宴前)

カラードレス全体像。

結婚式写真(カラードレス全体像)

夫婦のパワーバランスが見て取れる1枚(笑)

結婚式写真(披露宴後)

最後に…プロの力をひしひしと感じられる、個人的に奇跡の1枚。

結婚式写真(もはや別人)

以上です(・ω・)

写真を見て、改めてつけまつげ&サークルレンズの威力を感じました。

つけまつげ…買おうかしら?(笑)

忍者アドマックス

 
コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

No title

ハッピーな気持ちが伝わってくる写真でとても素敵です♪
うれしそう!たのしそう!


2016-09-14 16:24 | from メガネママ

No title

こんにちわ!

ご結婚おめでとうございます!
ふらっと 立ち寄ったら 何ともおめでたい記事!

そして とってもかわいいキュートなすもももさんw
結婚式 あげない方たちもたくさんいらっしゃいますが やっぱり いいもんですねえ~w
写真も ワタシのような年代物が結婚したときよりも 各段に素敵~~!

これからも お幸せにw

2016-09-14 16:41 | from さぶりん☆ | Edit

こんばんは。

ドレスも式場もとても綺麗ですね。
お顔は分かりませんが、
とっても幸せそうな笑顔なのでしょう。(*^_^*)

ついにこの日を迎えたんだな~と思うと、感慨深いです。
写真を見ながらニヤニヤしてしまいました。

2016-09-14 22:47 | from 理事長の妻

No title

いいな~、幸せそうで。
旦那さんのホワイトシルバータキシードも似合ってますね。
カラードレスの裾を何度も踏んだんですね。(笑)
しいて言うなら顔を隠してあるところが残念~。

2016-09-15 02:16 | from スミレ | Edit

No title

むー´3`)
もっと見たいっ!!!

2016-09-15 06:51 | from mbd管理人

No title

追加の写真を載せてくださりありがとうございます。
しれっとの顔写真いいじゃないですか~。
つけまつげを付けているんですね。
私、つけまつげなんか付けたことがないわ~。

2016-09-15 14:04 | from スミレ | Edit

No title

(pq´v`*)ァ-㌧♪

とっても可愛いのです(n*´ω`*n)
幸せをおすそ分けしてくれてありがちょっ❤

2016-09-15 18:17 | from mbd管理人

No title

抹茶色のドレス、ラインがと~っても素敵☆
髪をくるくるに下ろし、イヤリングと髪飾りしか見えないけれど、と~ってもキレイなお顔で写っていることでしょう!

おめでとう☆
(返信コメント、いらないからね。大丈夫よ。)

2016-09-15 20:46 | from まみー | Edit

素敵~♪♪

遅ればせながら、今拝見いたしました(*´ω`*)

素敵~♪幸せそう~♪♪いいないいな~♪♪♪

個人的には下から2番目の写真がお気に入りです(*´ω`*)♪♪

一番幸せオーラが出てる感じがして💛

改めて、おめでとうございます♪♪

2016-09-23 20:51 | from やまきち | Edit

