モラタメでマルハニチロの【ぎゅっとベジ】を「タメ」しました。 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


モラタメでマルハニチロの【ぎゅっとベジ】を「タメ」しました。

マルハニチロの【ぎゅっとベジ】を「タメ」しました。

ぎゅっとベジ (1)

今回は以下の商品が4個ずつ合計12個で税別900円でした♪お得~♪

・スイートコーン
・マッシュルーム ランダムスライス
・うずら玉子


1回の調理にちょうど良い食べ切りサイズ。

開けやすい、汁が捨てやすい、中身が出しやすい。

もちろん味は美味しい。

良いこと尽くしの商品でした!皆さんおすすめですよ!

ぎゅっとベジ (2)

先日のお弁当にはスイートコーンとマッシュルーム(+ほうれん草)でバター炒めを作りました。

ちなみに、今日の夕食は今回いただいた【ぎゅっとベジ】3種類入りのカレーです(笑)



モラタメで新商品や話題の商品をお得にゲット♪ポイントももらおう♪

←こちらからご登録出来ます。

  よろしければ応援お願いします 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

忍者アドマックス


コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

