美少女劇団「Theater Re:z」初期メンバーオーディション開催! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美少女劇団「Theater Re:z」初期メンバーオーディション開催!

株式会社プリュは人気作曲家「TAMATE BOX」をプロデューサーとして迎え入れて新感覚の美少女劇団「Theater Re:z」プロジェクトを開始、 2016年冬のデビューを目標にメンバー募集を開始します。

「TAMATE BOX」は関ジャニ∞、Coming Century、Doll☆Elements、THE HOOPERS、がんばれ!victoryなどの楽曲を手がけています。

美少女劇団「Theater Re:z」初期メンバーオーディション開催!

「Theater Re:z」はミュージカルをコンセプトにした劇団アイドルです。

楽曲やお芝居によって様々な世界観を表現、お届けしたいということです。

お芝居をするということは4~5人とかではない大きなグループになりそうですね。

新感覚ということで、既成の劇団とどのように異なるのか興味深いです。

劇場中心の活動になるのでしょうか…私はミュージカルが好きなので結成して活動を開始したあかつきには是非見てみたいです。

「Theater Re:z」初期メンバーオーディションへの応募資格は以下の通りです。

・12~24歳の女性
・東京都内での芸能活動・レッスンへの参加が可能な方
・特定のプロダクション・レコード会社等に所属していない方

お芝居や歌が好きな人には持って来いだと思います。

応募締め切りは10月2日ですので「我こそは!」という方は応募してみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016-09-08 22:59 | from -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。