DHCでのお買い物はちょびリッチ経由がおすすめ! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

DHCでのお買い物はちょびリッチ経由がおすすめ!

DHCでのお買い物はちょびリッチ経由がおすすめ!


サプリメント、化粧品、健康食品等など…DHCの商品を使ってみたいと思っている方、実際に使っている方は多いと思います。

せっかくお買い物するのであれば少しでもお得な方が嬉しいですよね。

ちょびリッチのDHC

ポイントサイトのちょびリッチ経由でDHCオンラインショップを利用すると購入金額の3%分ちょびリッチのポイントがもらえます。

ちょびリッチで貯めたポイントは現金やギフト券等に交換出来るので後々お財布に返ってくるというわけです。

加えて、これまでDHCオンラインショップでの利用経験がなくサンプル・カタログ請求の経験がない方は初回購入特典としてプラス1500円分のちょびリッチのポイントがもらえます!

お買い物して1500円もらえるなんて…太っ腹過ぎですよね!

ちょびリッチのDHC紹介

注意点としては、DHCオンラインショップの利用経験のある方やサンプル・カタログ請求のご経験のある方が「初めての方」として購入した場合はポイント対象外になるので、必ず「会員の方」からネット会員登録の上で支払い画面に進んでくださいね。

ちょびリッチ経由でDHCのBBクリームGE<ハーフ>を実質無料で購入しました!


私は先日こちらの商品を購入しました。

ちょびリッチのBBクリームGE

【DHC】BBクリームGE<ハーフ>の初回購入で2916ポイント(=1458円)
※DHC初回購入はさらに3000ポイント(=1500円)


まずは商品価格の税込1458円を支払いますが、後にちょびリッチにて1458円分のポイントが付与されるので実質無料でのお買い物となります。

注文してすぐ届きましたよ~。

まだ使っていませんが、このBBクリームでつるんとした綺麗なお肌に化けようと思います(笑)



「せっかくならDHCでお得にお買い物したいけれど、まだちょびリッチに登録していないよ~」という方、どうぞ以下のバナーよりご登録くださいませ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ ←こちらからご登録出来ます★

DHCでのお買い物はもちろん、他のショップ利用や無料ゲーム等でもどんどんポイント(つまりお小遣い)が貯められるのでおすすめです(^^)

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016-09-05 12:45 | from -