スマートフォン向け無料ナビゲーションアプリ『NAVIRO』、「会員数50万人」「道案内数2,000万件」を突破 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマートフォン向け無料ナビゲーションアプリ『NAVIRO』、「会員数50万人」「道案内数2,000万件」を突破

株式会社ナビローが開発・運営するスマートフォン向け無料ナビゲーションアプリ『NAVIRO』は2016年8月末に「会員数50万人」「累計道案内数2000万件」を突破しました。

スマートフォン向け無料ナビゲーションアプリ『NAVIRO』、「会員数50万人」「道案内数2,000万件」を突破

この『NAVIRO』は省エネ&省データ性能がヤバいアプリで、他社類似ナビゲーションアプリに比べて圧倒的にデータ使用量が少ないことが特徴です。

案内の途中で電池残量がなくなったり移動先でスマートフォンを使えないとなったりしたら困りますよね。

『NAVIRO』はその点を気にしなくて良いというのが素晴らしいですね。

それがこの会員数と累計道案内数に現れているのだと思います。

今後も「毎月のパケット代が気になる」「スマホを少しでも長い時間使いたい」というユーザーのニーズに応えるべく、省エネ&省データ性能がヤバいアプリとしてさらに磨きをかけていくとのことです。

これからナビゲーションアプリを使いたいと思っている方には『NAVIRO』をおすすめしますよ。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。