優しく軽くてやわらかなマシュマロガーゼに包まれたい… - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


優しく軽くてやわらかなマシュマロガーゼに包まれたい…

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

★レビューブログからの情報です★



マシュマロガーゼ内野株式会社の独自技術で作られたガーゼです。

細くてやわらかなよりの少ない糸と強度の高い糸を組み合わせて三重に織り上げることによって、その触感はマシュマロのような軽さとやわらかさを実現しています。

マシュマロって触っていると何故か幸せな気分になりますよね。

その感覚がウェアで味わえるのです!素敵!

マシュマロガーゼのパジャマは着心地が良いのはもちろん、吸湿・保水性、通気性、保湿性にも優れているため快適な睡眠をサポートしてくれます。

大学が行った着用実験では被験者全員が「よく眠れた」「目覚めが良かった」など評価し、さらに7割の方が「寝つきが良かった」と評価しました。

まだ残暑が続くと思われるこの時期にはぴったりだと思います。

パジャマはプレゼントにも良さそうですね!

マシュマロガーゼ、注目です(^^)




コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

