ポイントインカム、実力派シミ取りクリーム「ブライトニングフォーミュラ」の新規購入が実質無料+お小遣いもゲット! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

ポイントインカム、実力派シミ取りクリーム「ブライトニングフォーミュラ」の新規購入が実質無料+お小遣いもゲット!

いつもお世話になっております、ポイントサイトのポイントインカム。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

先程利用したお得案件をご紹介します。

ポイントインカム、実力派シミ取りクリームの新規購入が実質無料+お小遣いゲット!


ポイントインカムのブライトニングフォーミュラ

ブライトニングフォーミュラ 新規定期商品購入で20800ポイント(=2080円)

商品価格は1980円なので100円はお小遣いになります♪

紫外線の多い地域に住んでいてシミ等に脅威を感じている私にはもってこいの商品です(笑)

ブライトニングフォーミュラ

定期商品購入とありますが1回きりの利用でもOKで解約・お休み手続き等もログイン画面で簡単に行えるとのこと!

ブライトニングフォーミュラのポイント獲得条件

会員登録をしなくても商品購入は出来ますが、後々手続きをスムーズに行うために登録しておいた方が良いと思います(私は登録しました)

さらに登録時に100メコポイント(このサイトのポイントで1メコポイント=1円相当)をいただけますが、これらを利用してもポイント対象となります。

数時間後に承認待ちになりました!


承認待ちには1~5日かかるとのことでしたが、数時間後には承認待ちに。

おかげで全国ランキング特別企画「無事に受け取れ!ポ太郎の気持ち!」にてネズ吉を捕獲…424円ゲットしました!

2016年10月ネズ吉捕獲ボーナスポイント

さらにお小遣いが増えましたー♪いえっふー♪

このようにお得案件や高ポイントを獲得出来るコンテンツがあるポイントインカムはインターネットでお小遣い稼ぎには必須のサイトです。

まだ登録されていない方は是非登録&利用してお得に商品やお小遣いをゲットされてくださいね(^^)



現在イチオシ暮らしをお得に楽しく!ポイントインカムでお小遣い稼ぎ!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑こちらからご登録で1000ポイントもらえます★

 ランキングに参加しています 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

忍者アドマックス


コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。