夜景評論家が東京スカイツリーの夜景を初プロデュース! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

夜景評論家が東京スカイツリーの夜景を初プロデュース!

(一社)夜景観光コンベンション・ビューローの代表である夜景評論家丸々もとおが東京スカイツリーでの夜間イベントを初プロデュースします。

夜景評論家が東京スカイツリーの夜景を初プロデュース! 『Special Autumn Moon Nights Event in TOKYO SKYTREE(R)』開催決定!

夜景評論家丸々もとおは日本で唯一無比の夜景評論家として本格的活動を始め、夜景の本質を浮き彫りにする独自の「夜景学」の構築に取り組み、これまで数多くの大規模イルミネーションのプロデュースを手がけて集客に成功しています。

今回東京スカイツリーの夜間イベントは『Special Autumn Moon Nights Event in TOKYO SKYTREE(R)』と題し、中秋の名月の時期にあわせて「月」をテーマに数々の演出を行います。

実際に窓の外に広がる街の風景と演出のコラボレーション…絶対に幻想的で素晴らしいはず!

ご家族でも、カップルでも、1人でも貴重で素敵な時間を過ごすことが出来ると思います。

開催期間は9月1日(木)~9月30日(金)、興味のある方は是非行ってみてください。

私も東京近郊に住んでいたら行ったのになあ…(´・ω・`)

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。