ネットマイル、指定バナーを掲載・報告で500円をゲット! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


ネットマイル、指定バナーを掲載・報告で500円をゲット!

ご自身でブログやHPを運営している方にお得な情報です!

ネットマイルの指定バナーを掲載・報告するだけでなんと1000マイル(=500円)がプレゼントされます!

500円もらえる思うとドキドキしませんか?(笑)

ネットマイル、指定バナーを掲載・報告で500円をゲット!


簡単にまとめると以下のような流れになります。

【ステップ1】ブログ・HPに指定のHTMLタグを設置
  ↓
【ステップ2】ネットマイル運用事務局に連絡


ネットマイルのキャンペーン

このように作業としては特に難しいことはありません。

実際に掲載・報告する際の注意点


指定のHTMLタグは4つです。



紹介バナーの【5】は対象外なので注意してください。

そして、ネットマイル運用事務局へはメールへの連絡になります。

ご連絡先:ネットマイル運用事務局 <info@netmile.co.jp>

その際、連絡する内容は以下のとおりです。

①ネットマイルに登録しているメールアドレス
②ネットマイルに登録しているニックネーム
③対象ブログ・HPの『画面URL』もしくは『画面キャプチャー』


注意すべきなのは③でしょうか?

添付するのは『画面URL』もしくは『画面キャプチャー』とあるので、私はこのブログ記事のキャプチャーを作成した上で、万が一に備えて記事URLも記載します。

そして、このキャンペーンは8月25日にスタートしましたが期限は記載されていません。

8月いっぱい?もっと長い期間(もしくはずっとOK)?

でも、私のように心配症な方は早めに参加しておくことをおすすめします(笑)

ネットマイルを貯めて現金やギフト券等に交換しよう


貯めたネットマイルは現金やギフト券等に交換することが出来ます。

ネットマイルを貯めて交換しよう

※交換先によっては手数料がかかります。

まだネットマイルを利用していないという方は是非この機会に登録されてください。

以下のバナーから登録されると500マイル(=250円)もらえますので、今回のキャンペーンと合わせると1500マイル(=750円)ゲット出来ますよ~(^^)



コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

No title

これ、めっちゃ簡単でお得ですよね♪私も即効参加しました♪ありがとうございます(*^-^*)

2016-08-28 16:28 | from やまきち | Edit

