電波系営業ソング「ないせんのうた」JOYSOUNDでカラオケ配信開始! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

電波系営業ソング「ないせんのうた」JOYSOUNDでカラオケ配信開始!

インターネットメディア事業を展開するアイティオール株式会社が運営するクラウドPBXの電話サービス「ナイセンクラウド」のテーマ曲である電波系営業ソング「ないせんのうた」が2016年8月25日からJOYSOUNDでカラオケ配信開始されることになりました。

電波系営業ソング「ないせんのうた」JOYSOUNDでカラオケ配信開始。机バンバンだぞ!クラウドPBXの電話サービス「ナイセンクラウド」テーマ曲。

電波系営業ソング「ないせんのうた」のミュージックビデオは完全自社制作、ニコニコ動画・YouTubeにて公開されており既に多くの方に再生されています。

自社サービスの紹介・宣伝のために曲を作ってしまおうということが面白いですよね。

電波系ソングということで歌詞も良い意味でぶっ飛んでいるので、ひとりカラオケか冗談がわかる内輪でのカラオケにて歌うのをお勧めします(笑)

電波系営業ソング「ないせんのうた」…興味がある方はまず動画を閲覧、気に入ったら是非カラオケで歌ってくださいね♪

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

記事に関係ないコメ、失礼します(汗)

コメントありがとうございます♪

ほんと家族でプールなんて、愛娘いちごが授かるまで、
想像すらしてないかったことですね(笑)

ほんと子供が授かると、その子を楽しませたくて、
色々頑張る(無理をする)日々になります(笑)

多分、今は感動系が苦手でも、子供を授かったら、
色々な意味で感受性が強くなり、涙腺が弱くなるかも?(笑)

親の心、子知らず・・・この意味が分かってきた気がしています(笑)

体重(笑)
ある意味、色々食べ散らかして、リバウンドしていなかったので、
奇跡だと思ってます(笑)

お互い頑張って、食欲の秋を突破しましょうね(笑)

2016-08-20 00:31 | from らいふ