ポイントインカム、全国ランキング特別企画で高ポイントゲットしましたが… - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

ポイントインカム、全国ランキング特別企画で高ポイントゲットしましたが…

毎度しっかり稼がせていただいております、ポイントサイトのポイントインカム。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

全国ランキング特別企画「無事に受け取れ!ポ太郎の気持ち!」でボーナスポイントをゲットするため先程お得案件を利用しました。

結論から言うと無事ボーナスポイントは獲得出来たのですが、個人的なことで「あわわ…」となる事態になってしまいました(汗)

全国ランキング特別企画「無事に受け取れ!ポ太郎の気持ち!」とは?


2016年8月のポ太郎の気持ち

毎月15~25日の10日間限定で開催される企画です(※要エントリーです)

私は一度エントリーし忘れてせっかく獲得したポイントがこのイベントに反映されず涙を飲んだことがあるので、案件を利用する前に必ずエントリーしてください。

RPを貯めてターゲット・ネズ吉のポイントに追い付けばボーナスポイントがもらえます。

RPは広告利用することで、通常のポイントと同じ分貯まります。

このRPは当月に利用した即時付与の広告と承認期間のある広告も対象となります。

このネズ吉は現時点自分よりポイントが高い実在するユーザーなので、その方が広告を利用すれば逃げ切られる可能性もあります。

要は「広告利用してターゲットとなっているユーザーのRP(ポイント)を超えればOK」ということです。

ボーナスポイントは2000~5000ポイント(200~500円)なのでかなり美味しい嬉しい企画です。

この全国ランキング特別企画は毎月地方が変わっていき、その地方に自分の県が含まれていると地元ボーナスとして3000ポイントがもらえます。

今月私とネズ吉までの距離は9000ポイント(=約900円)でした。

2016年8月ネズ吉までの距離

ポイントインカム、マネパカード申込みですぐ承認待ちされましたが…


今回利用した案件はこちら。

ポイントインカムのマネパカード

マネパカード 口座開設完了で18000ポイント(=1800円)

8月15日本日ポイントアップということです。

こちらの案件は皆様よく目にしている&利用された方も多いはず。

マネパカードは海外専用プリペイドカード。

クレジットカードなので与信審査がいらないというところが嬉しいですね。

申込み自体は5分程度で終了して、すばやく承認待ちになりました。

そして無事ネズ吉捕獲!4314ポイント(=約431円)ゲットです!

ネズ吉捕獲で約431円ゲット

マネパカードの申込み完了・発行にはマイナンバーが必要です


晴れてネズ吉を捕獲出来たことですし、次はマネパカードの発行手続きです。

さて、マネパカードの発行には本人確認書類とマイナンバー確認書類の提示が必要となります(個人番号カードをお持ちの方はそれのみでOKです)

マイナンバー確認書類は「個人番号カード裏面」「通知カード」「住民票(個人番号欄記載要)」のいずれかということ。

私は個人番号カードを持っていないので通知カードを提示することにしたのですが…

通知カード…通知カード…



(゚д゚) < Where is my card??

はい、通知カードが見つかりません(涙)

実家から奄美大島の家に持ってきた覚えはあるのですが見つかりません。

1800円分のポイントを無碍にするか市役所に行って再発行 or 住民票取得か。

もちろん再発行手続き・住民票取得共にお金がかかりますが1800円未満ですし、何より通知カード紛失したままというのも問題なので明日にでも市役所に行こうかと思っています(;ω;)



現在イチオシ暮らしをお得に楽しく!ポイントインカムでお小遣い稼ぎ!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑こちらからご登録で1000ポイントもらえます★

 ランキングに参加しています 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

忍者アドマックス


コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

No title

ブログ名、変更しましたよ~。
またゆっくり写真を見せていただくのを楽しみにしています。

マイナンバーカード、見つからない。
これ、あるよね~。
けっこうアリアリ現象だと思います。

うちも旦那くんが先日探しまくっていました。

今後いろいろ登場する機会は多そうだから、この機会に「見つからない」ことがわかってよかったかも、と思いました♪



2016-08-15 16:47 | from まみー | Edit

No title

こんにちは、私のブログでもブログ名変更完了です。
お時間のあるときに確認してくださいね。

マイナンバーカードがない!!
私も先日FX案件やるときに必死に探しました・・・。
確かここに・・・ない!!あれ????ってなりました。
結局、いつものところにあったんですけどね・・・。
探すと見つからないんですよね、マイナンバーカード。

新婚旅行、旦那様の出張で行ってないんですね。
近場でも良いから是非、行って下さい。
後で後悔するかもです(我が家がそうでした・・)。

奄美の生活、正直羨ましいです。
私は1ヵ月ぐらいの滞在でしたが、楽しみましたもん。
魚は釣れば良いし、山に行けば食べれる葉っぱがあるし
食には困りませんよね、職には困るけど・・・。

夫婦で力を合わせて楽しんで生活してくださいね。
写真の掲載楽しみにしています。

2016-08-16 16:43 | from へっぽこ