ブログ名を変更しました! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


ブログ名を変更しました!

ようやく落ち着いてインターネットが出来る状態になりました。

ちなみに、早々に婿殿は出張が入っていたので新婚旅行には行けておりません(汗)

さて、表題の通りですが晴れて結婚式を終えたこともありましてブログ名を変更致しました。

花嫁(仮)の節約&貯金日記 改め 良妻(仮)の節約&貯金日記 です!

「花嫁」の部分が「良妻」に変更しただけでございます(笑)

正直家事は得意とはいえず野菜を切る作業に関しては婿殿の方が格段に上手というポンコツ主婦ですが、これから良妻目指して頑張ろうという思いを込めてみました。

それではこれからも 良妻(仮)の節約&貯金日記 をよろしくお願い致します!

ユビワコーカーン

↑ユビワコーカーン(仮面ライダードライブ「タイヤコーカーン」のリズムで)

化粧で大きく化けているので現実とは大きく異なっております(笑)

写真屋さんからデータをいただいたら改めて結婚式の様子をご紹介させてくださいませ♪

忍者アドマックス


コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

No title

おめでとうございます!!

写真UP!ありがとうございます☆
本当に、お綺麗ですねぇ…♪

ドレスもティアラも似合っていらっしゃいます^^
幸せな瞬間を見せて頂けて、感激です☆

さて
ご依頼頂いた、ブログ名の変更、完了しました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

ダーリン様にもよろしく…。。


2016-08-14 13:29 | from ハニエル | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-08-14 13:48 | from -

すもももさんお帰りなさい。
っててっきり新婚旅行に行っていたものだと
思っていたんですがまだだったんですね。
いつ頃どちらへ行く予定ですか?

指輪交換の写真は化粧で化けているんですか?(笑)
そんなことないでしょ~。

ブログ名を変更したそうで良妻になるように
頑張ってくださいね。
ブログ名は変更しておきましたよ~。

2016-08-14 14:35 | from スミレ | Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016-08-14 19:49 | from -

おめでとうございます!

わあ~💛すもももさん、めっちゃきれい~~~💛💛
一番輝いている瞬間ですよね♪素敵だわあ~!
私ももう一回結婚式やりたい~(笑)
末永くお幸せに(*^-^*)♪

ブログ名更新完了しました!

2016-08-14 20:47 | from やまきち | Edit

本当におめでとうございます♪

ブログ名、変更しておきました!!

ほんとお幸せに♪
新婚旅行・・・早く行けると良いですね!

うちは、式を挙げなかった分、旅行にお金をかけたかも(笑)

二人だけでゆっくり過ごす時間ってすごい良いと思います♪
それにしても、1ミリも泣かないって(笑)

2016-08-15 01:28 | from らいふ

No title

素敵な写真ありがとうございます♪

とってもきれい。
そして表情がなんともかわいい~^^


花嫁から良妻へ。
タイトルの変化が今後も楽しみです!

ブログタイトル変更完了です。




2016-08-15 06:31 | from メガネママ

No title

相互リンクブログ名変更完了しました。

(仮)つけなくても節約貯蓄に励むすもももさんは十分良妻ですよ~♪

写真もとってもお綺麗です^^
どうぞこれからも婿殿と仲良くお幸せに!

2016-08-15 07:24 | from デシ子

No title

おぉ、ボブにしたのですかっ∑(゚ロ゚〃)
私はここ最近ずっと短い髪の毛です。
昔は伸ばしてコテでくるくるしていたのですが、
面倒くさくなっちゃって(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

うーむ、待ち遠しいっ!
早くデータ写真がみたいです♪

いいですね結婚写真。
私もまた撮るべか(笑)?

2016-08-15 08:06 | from mbd管理人

おめでとうございます!

こんにちは、ご結婚おめでとうございますヽ(´▽`)/
おわ~~美人さんだ~~、こりゃ想像以上に・・・今までプロフィールのイラストを見て、勝手に親近感が湧いていたのに・・・;;ww(←ほんとに勝手やw)旦那様は幸せでしょうな~~(/ω\)お幸せに~ヽ(´▽`)/
あっ、ブログタイトル変更させて頂きましたm(._.)m

2016-08-15 10:17 | from TATI

とっても!!きれいです~♪

すもももさん。こんにちは。

ブログのお名前変更。完了しました~。

お写真のすもももさん。とっても綺麗です。新婚旅行は、御主人のお仕事が落ち着かれる時期なのかな?
楽しみですね。

またお写真を拝見できるのを楽しみにしています♪

2016-08-15 11:53 | from kotako

No title

おぉ!!
すもももさんはこういう表情&お姿をされているんですね☆☆
優しくて文字通り、良妻な感じですね!

「ユビワコーカン」のリズム、あの声とともに脳内再生されて一人でウケてしまいました(笑)

末永くお幸せに!!

ブログ名変更完了しました☆

2016-08-16 10:27 | from はづき

こんばんは。

おおお!
すもももさん綺麗です!(*^O^*)
ティアラも髪型もドレスも素敵☆☆☆
そして何より幸せそうなお顔(ムフフ)
婿殿も(後姿を見ただけの推測ですが)、
ガッチリしていて頼りがいのありそうな人ですね。

ブログ名も変更して、新たなスタートですね。

2016-08-16 22:32 | from 理事長の妻

こんばんわ☆

無事結婚式終えられたとのことで、
改めておめでとうございます☆
そして、お疲れさまでした。

ブログタイトル、変更させてもらいました。


結婚式のお写真拝見しましたが
すももさん、お綺麗~( ☆∀☆)

優しそうな旦那様と、末永くお幸せに♡♡♡

2016-08-17 02:08 | from Ria | Edit

