無事結婚式を終えました! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

無事結婚式を終えました!

8月6日(土)

無事結婚式を終えました!

温かいお祝いのコメントをたくさんいただきまして、本当にありがとうございました。

数日内にコメントのお返事をさせていただきますね。

結婚しました

↑↑こちらは私の妹が描いてくれたウェルカムボード(その1)のイラストです。

新郎新婦共々非常に似ております(笑)

自分の結婚式なので客観的に見ることは出来ませんでしたが評判は上々だったので良かったです。

写真をアップしたいところなのですが…写真屋さんや親戚などからまだ届いていないので改めてレポと共に記事にしますね。

お祝い返しの手配やお礼状の準備と並行してぼちぼちお小遣い稼ぎにも取り組んでいきますよ~。

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

No title

うわ~、誠実そうな旦那さまだ~♪

ぶじに結婚式、本当に何度でもいうよ、「おめでとう~~☆」

コメントのお礼周りなんて、私のところはいいからね。
忙しいんだから、じゅうぶん落ち着いて、日常が戻ってからお小遣い稼ぎネタでまた盛り上がりましょう♪

2016-08-08 20:52 | from まみー | Edit

No title

おーお。
ご結婚おめでとうございます。

奄美の夏は暑いんでしょうね。お二人のように・・・。
今は、一息つかれているのでしょうか。それともハネムーン中ですかね。

兎に角、おめでとうございます。
末永く、幸せになってください。

2016-08-08 21:33 | from へっぽこ

おめでとうございます

無事結婚式を終えたようで(*^^*)

おめでとうございます~!

妹さんの描かれたイラスト素敵ですね♪

結婚式レポ楽しみしてます。

お幸せに~v-352

2016-08-08 23:21 | from 那央

コメントが遅れました!!

ご結婚おめでとうございます!!

お二人ともメガネをかけているんですね(笑)
私たち夫婦もメガネ夫婦です(笑)

新郎が主役の結婚式って、かなり珍しいですよね(笑)
でも、評判も良かったのことで、良い思い出になったのではないでしょうか♪

本当におめでとうございます♪

2016-08-09 01:45 | from らいふ

No title

ご結婚(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

ウェルカムボードを見る限り・・・そっくり夫婦(笑)
長く一緒にいると似ると言いますが、
既に似ている((●≧艸≦)プププッ
きっと末永く仲良い夫婦になることでしょうね₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

2016-08-09 06:18 | from mbd管理人

こんにちは。

おめでとうございます!\(^o^)/
レポを楽しみにしています。

妹さんはすごい画才ですね。
婿殿、と~っても優しそうなお方♡♡(*^_^*)

2016-08-09 19:13 | from 理事長の妻

おめでとうございます!

やっとこの日がきましたね~!おめでとうございます(≧◇≦)!!!

幸せの絶頂期ですね♪

妹さん直筆のウェルカムボード、めっちゃいい感じです!

ご夫婦で、なんとなく雰囲気似ていますよね(*^-^*)

ほのぼのとした、温かい家庭になるような、そんなイメージを受けました(*´ω`*)

末永くお幸せに♪

2016-08-09 23:00 | from やまきち | Edit