まもなく結婚式です★ - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


まもなく結婚式です★

本日8月6日(土)

ついに…私たちの結婚式本番でございます!

結婚しました

この記事は予約投稿ですが、この記事が投稿された5分後には挙式が始まります。

結婚式しなくていい派の私が、結婚式したい派の婿殿に譲歩して行うことになった結婚式。

蓋を開ければ婿殿の殺人的な多忙さ故に準備の8割5分は私。

何度「私は結婚式しなくていいって言ったやんか~」と口から出そうになったか(笑)

(↑でも悪いのは婿殿ではなく婿殿の勤務先なので言いませんでしたよ)

ということもあり、本番私は笑顔でおとなしくしていればOKという進行にしました♪

ガチで主役は花婿という珍しい結婚式。

何だかんだ言って今ではとってもとっても楽しみな結婚式。

それでは、行ってきます(・ω・)ノ

忍者アドマックス


コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

No title

わぁ、おめでとうございます!!!!!!

(^^)/^^^^^^^^^^

時間をかけた分だけ、思い出深い結婚式になるんでしょうね。

お幸せに~

2016-08-06 11:52 | from メガネママ

おめでとうございます

ついに今日、挙式なんですね~。
記事が投稿された5分後には結婚式と書かれていたので
なんともリアルだなぁと思ってしまいました。
今頃は披露宴かしら?

お幸せにね。(*^_^*)

2016-08-06 14:20 | from スミレ | Edit

No title

ををを~、結婚式、真っ只中のすもももさんと旦那さま。

おめでとう~~ございま~~す☆
今日のことは一生の思い出ですよ~。
また後日、ゆっくりお話をお聞かせください☆


2016-08-06 18:40 | from まみー | Edit

No title

おめでとうございます!

何度もコメントしてすみません。
当分、記事UPされないと思い込んで、
ドレスの記事にコメントを書いてしまいました^^;
お許しください。


「ガチで主役は花婿」にクスッとなりましたが、
でも、すもももさん、お美しいので、絶対、主役はあなた様になっちゃいますよ~♪

ほんと、お幸せですね^^


☆この度はおめでとうございました☆
末永く、お幸せに・・・♪

2016-08-06 21:39 | from ハニエル | Edit

おめでとうございます!

いよいよですね~♪おめでとうございます。

当日のレポも楽しみにしております^^


2016-08-07 07:29 | from デシ子

No title

『ガチで主役は花婿という珍しい結婚式』
個性あふれる素敵な結婚式なのでしょうね(*^_^*)

沢山、すてきな思い出ができますように。
おめでとうございます✨
お幸せに~!

2016-08-07 10:35 | from kotako

おめでとうございます!

ついに・・・ついに結婚式ですね!

お二人の末永いお幸せを
お祈りしております(*^_^*)

2016-08-08 11:55 | from 理事長の妻

