ピカソ生誕の地スペイン発の「バーベルウォッチ」日本での取り扱い開始。 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

ピカソ生誕の地スペイン発の「バーベルウォッチ」日本での取り扱い開始。

24ヨビグループ株式会社では本日8月1日より日本総代理店として腕時計ブランドバーベルウォッチの取り扱いを始めます。

ピカソ生誕の地、スペイン発の「バーベルウォッチ」日本での取り扱い開始。

バーベルウォッチはピカソ生誕の地であるスペインのマラガという場所で生まれました。

地中海に面するマラガは、音楽や舞踊の様式も生み出した創造の地として有名です。

その地で満を持して誕生したバーベルウォッチのコンセプトは「いつでも」「どこでも」適する多彩なデザインを提供することです。

そのコンセプトの通り、どれもシンプルながらスタイリッシュで、とても使いやすそうな腕時計ですよね。

お値段も2万円台前半のものが主流とリーズナブルなので、プレゼントにも良さそうです(私は主人にプレゼントしたいです)

バーベルウォッチ…興味のある方はぜひ♪

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。