2016年7月の収入まとめ。 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

2016年7月の収入まとめ。

7月の収入まとめです。

実際に現金やギフト券として付与完了したものを記載します。

2016年7月収入まとめ

今回さらっと初登場したのがレビューブログとポイントミュージアムです。

レビューブログは今月登録したばかりですが、簡単な案件に参加して交換申し込み出来るポイントを貯めることが出来ました。



ポイントミュージアムはその名前からわかるようにポイントサイトです。



何故かバナーが表示されません(汗)

無料コンテンツのみ利用ですが、地味~にポイントを貯めておりました。

でも、今は多忙なため休止中…結婚式が終わったら利用再開します。

ということで、2016年7月の収入は…12,651 円でした。

2016年の収入実績は…109,029 円になりました。

あわわわわ…

どうしましょう…

私たちの結婚式もうすぐですよ!

現在ペーパーアイテムの印刷や会場とのやり取り、細かい準備にてんてこてんてこ舞っております。

そのため最近は色気(?)のないブログ記事が連発しております↓

これから数日ブログ更新&お小遣い稼ぎ活動は最低限になりますが、まずは無事に結婚式を終えることが大事!

花嫁(仮)ではなく花嫁(正式)としてプレミアムな1日を過ごすことが大事!

落ち着いたら結婚式の様子も記事にしたいと思います(^^)

 ランキングに参加しています 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

忍者アドマックス


コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

頑張ってね!

いよいよ最後の追い込みですね、
頑張ってください(^_^)
嬉しい忙しさは笑顔で乗り切れちゃいますね。
プレミアムな一日を二人で楽しんでくださいね。

とても暑い時期なので、
体調管理に気を付けて過ごしてくださいね。

2016-08-01 10:13 | from 理事長の妻

理事長の妻様、コメントありがとうございました★

昨日準備すべきものは全て作り終えました!
もう走り切った気持ちになっていますが本番はこれからですね(笑)

6日鹿児島県は晴れのようなので嬉しいです(暑いとは思いますが…)
ゲストの方々に良い時間を提供出来るように頑張りますね♪

2016-08-03 13:19 | from すももも