『日本百名月』公式WEBサイト開設されました! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


『日本百名月』公式WEBサイト開設されました!

(一社)夜景観光コンベンション・ビューローとKNT-CTホールディングス株式会社で構成される「日本百名月推進委員会」では、「日本百名月プロジェクト」のWEBサイトを開設、7月19日より運用を開始しました。

日本の美しい名月を観光資源に。『日本百名月』公式WEBサイトを開設! 百名月認定を推進し、日本の名月スポットが続々と登場します。

WEBサイト名はそのままズバリ「日本百名月HP」です。

国内初の観光ブランドとなる日本百名月のPRを目的とし、認定された各都市やスポット、イベント等の魅力を美しい写真と共に紹介しています。

日本百名月は夜の観光資源として非常に有効だと思います。

まずは日本国内での認知度を上げるためにこのWEBサイトは役に立つことでしょう。

綺麗な月に心惹かれるのは万国共通でしょうから、海外からの旅行者が日本百名月をゆっくり眺める日もそう遠くないかもしれませんね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

素敵です

すもももさん  はじめまして

人気ブログランキングから来ました。
ミキティと申します。

日本百名月拝見しました。

素敵ですね♡

どれも ほんとに うっとりします。

私 月が大好きなので嬉しいです。

また 遊びにきますね。

2016-07-25 11:44 | from ミキティ

ミキティ様、コメントありがとうございます☆

日本百名月、素敵ですよね♪

月の持つ魅力やパワーは大きいですから、惹かれますよね(^^)

どうぞ、また遊びに来てください!

2016-07-28 08:46 | from すももも

