モラタメでエースコックの【Pho・ccori気分 鶏だしフォー】を「タメ」しました。 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


モラタメでエースコックの【Pho・ccori気分 鶏だしフォー】を「タメ」しました。

エースコックの【Pho・ccori気分 鶏だしフォー】を「タメ」しました。

鶏だしフォー

今回のタメでは10袋税込864円だったので1袋約86円!

お得にお試し出来て嬉しいです♪

こちらは商品開発担当者が現地へ赴いて様々なフォーを研究の末に誕生したという一品です。

もやし&鶏むねをたくさんのせて食べるのが私のお気に入り。

鶏だしフォー作りました

鶏のだしがしっかりと利いていてとても美味しいです。

大学生の頃タイで似たような麺料理をたくさん食べましたがそれらの味に近いですよ。

近くのお店にパクチーが売っていたらもわっさわっさのせて食べるのに…。

あっ、鶏だんごも絶対に合う!今度やってみます!



モラタメで新商品や話題の商品をお得にゲット♪ポイントももらおう♪

←こちらからご登録出来ます。

  よろしければ応援お願いします 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

忍者アドマックス


コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

No title

あ、これ、私も3ヶ月くらい前に試したよ~。
あのころはまだ気温も低かったから、体が温まってすごくおいしかった~♪

日本人にあった現地の「ふぉー」ってコンセプト、大正解ですよね♪

2016-07-22 15:56 | from まみー | Edit

こんにちは。

いいですね、私もフォー大好きです。
パクチーも大好き。
一袋86円とは、なんてお得なんでしょう。
写真、めっちゃ美味しそうです(*^_^*)

2016-07-25 11:28 | from 理事長の妻

理事長の妻様、コメントありがとうございました★

コメントのお返しが遅くなってごめんなさい(汗)

奄美の自宅から徒歩30分のスーパーにはフレッシュハーブが
売られていることがわかりました♪

今は実家のターンですが、奄美に帰ったらパクチーをもさもさ入れて
本場に近いフォーを作ろうと思います。

妻様のブログ、とてもわくわくしながら見ています♪
どうぞ楽しく充実した日々をお過ごしくださいね(^^)

2016-07-28 08:44 | from すももも

