ポイントインカム、全国ランキング特別企画で高ポイントゲット! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

ポイントインカム、全国ランキング特別企画で高ポイントゲット!

結婚式の準備に追われていて最近は淡々とした記事ばかりでしたが、あとは婿殿が出張から帰ってこないと進まないものしかないので…今日は内容のある記事が書けます(汗)

ちなみに、最終打ち合わせが入るであろう7月30日も婿殿は出張らしいです。

(´・ω・`)

気を取り直して。

いつも稼がせていただいております、ポイントサイトのポイントインカム。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

全国ランキング特別企画「無事に受け取れ!ポ太郎の気持ち!」でボーナスポイントをゲットするため昨日お得案件を利用しました。

全国ランキング特別企画「無事に受け取れ!ポ太郎の気持ち!」とは?


2016年7月のポ太郎の気持ち

毎月15~25日の10日間限定で開催される企画です(※要エントリーです)

私は一度エントリーし忘れてせっかく獲得したポイントがこのイベントに反映されず涙を飲んだことがあるので、案件を利用する前に必ずエントリーしてください。

RPを貯めてターゲット・ネズ吉のポイントに追い付けばボーナスポイントがもらえます。

RPは広告利用することで、通常のポイントと同じ分貯まります。

このRPは当月に利用した即時付与の広告と承認期間のある広告も対象となります。

このネズ吉は現時点自分よりポイントが高い実在するユーザーなので、その方が広告を利用すれば逃げ切られる可能性もあります。

要は「広告利用してターゲットとなっているユーザーのRP(ポイント)を超えればOK」ということです。

ボーナスポイントは2000~5000ポイント(200~500円)なのでかなり美味しい嬉しい企画です。

この全国ランキング特別企画は毎月地方が変わっていき、その地方に自分の県が含まれていると地元ボーナスとして3000ポイントがもらえます。

今月の地元ボーナスは九州だったので、鹿児島在住の私は3000ポイントゲットしました。

加えて今月利用ボーナスが1642ポイントあったので、結果的に私とネズ吉までの距離は6004ポイント(=約600円)でした。

ネズ吉との距離

ポイントインカム、トリニティーラインジェルクリームを実質無料で購入


今回利用した案件はこちら。

ポイントインカムのトリニティライン

トリニティーラインジェルクリーム 商品購入で20520ポイント(=2052円)

サイトに遷移するとガンガン定期購入を推してきますが、私は単品購入を購入しました。

注文手続きを終えて数十分後に無事承認待ちになりました。

そして無事ネズ吉捕獲!3511ポイント(=351円)ゲットです!

ネズ吉捕獲で3511ポイント獲得

他にもお得案件がたくさんあるので、まだネズ吉を捕獲されていない方は頑張ってくださいね~!


現在イチオシ暮らしをお得に楽しく!ポイントインカムでお小遣い稼ぎ!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑こちらからご登録で1000ポイントもらえます★

 ランキングに参加しています 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

忍者アドマックス


コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

No title

トリニティーライン ジェルクリームプレミアムは、現在もありますよヽ(´▽`)/
申し込んだあと、承認待ちになると、広告が表示されなくなるそうです。(2回申し込むのを防止するためらしいです。)

そんなときはログアウトして、広告名を検索すると見つかります。

2016-07-17 09:38 | from TATI(タチ)

すもももさんへヽ(´▽`)/

おぉすみません、どうやらこの広告はログアウトで検索すると出てこないみたいです。私も出てきませんでした;;
でも、ログインしたら出てきますので、広告は現在も残っていますヽ(´▽`)/

霧島火山岩深層水の広告も、ログアウトで検索すると出てこなかったんですよね。
いやぁ前までこんなことはなかったはずですが・・・仕様が変わったんでしょうかね;;ノ

2016-07-17 16:31 | from TATI(タチ)

こんばんは

こんばんは。
すもももさんは早々とネズ吉を捕獲したんですね。
私もすもももさんとは違う案件ですが捕獲しました。
お互い\(^O^)/バンザイですね。

2016-07-17 23:19 | from スミレ | Edit

No title

私も今利用しました~!ポ太郎は2420p獲得でした(*^-^*)
同じく、1回きりの購入にしました♪
到着が楽しみですね♪

2016-07-20 22:41 | from やまきち | Edit