「スキンケアコスメ」で犬猫殺処分に取り組む?!犬猫を守るために生まれたメッセージ・スキンケアコスメ誕生 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「スキンケアコスメ」で犬猫殺処分に取り組む?!犬猫を守るために生まれたメッセージ・スキンケアコスメ誕生

Meque(ミーク)から、犬と猫を守るために生まれたメッセージ・スキンケアコスメの第1弾ラインナップとして「ALL NATURALのオールインワンジェル」が販売されます。

犬と猫が1年間に保健所等に引き取られる数は年間およそ15万1千頭にのぼり、引き取られた約7割近くが、やむを得ず殺処分されるという悲しい現実があります。

そんな世の中を変える小さなアクションを始めようと開発されたのがこのメッセージ・スキンケアコスメです。

パッケージのメッセージを通じて犬猫殺処分問題を呼びかけるきっかけを作り、毎日欠かさず使うスキンケアコスメを通じて問題意識が薄れがちな殺処分問題について考えることを常に呼びかけます。

さらに、売上の一部を寄付して可能な限り活動にも参加、.全国の保護団体等の活動をOnline Shopにて発信し活動に参加しやすいネットワーク環境を作ります。

「ALL NATURALのオールインワンジェル」は化粧水・乳液・クリーム・美容液・化粧下地が1つに凝縮されているタイプで、お肌のことを考えた7つ(アルコール・合成香料・合成着色料・パラベン・鉱物油・シリコーン・旧表示指定成分)の無添加処方になっています。

私も実家では中学生の頃から犬と生活しており、犬猫殺処分問題に関するメディアを見てはいつも心を痛めています。

メッセージ・スキンケアコスメ、とても興味深い取り組みだと思いました。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。