ユアーズで紀州産の梅干しをタダポチしました! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


ユアーズで紀州産の梅干しをタダポチしました!

ユアーズは簡単にポイントがさくさく貯まり、そのポイントを使ってさまざまな商品が実質無料でゲット出来るというお得なサイトです。

YOURS.jpg

サイトの詳細は以下の記事をご覧ください。

さまざまな商品が実質無料でゲット出来るユアーズのご紹介

ユアーズで紀州産の梅干しをタダポチしました!


今回注文したのは紀州産南高梅のしそ梅干し(家庭用)

ユアーズで梅干をタダポチ

この季節のお弁当には梅干しを入れた方が良いかな~と思いまして。

嬉しいことにちょうどタイムセールでした♪やれ嬉しや♪

北海道・沖縄は別途送料がかかるとのことでしたが…奄美大島はどうなのでしょう?

一応鹿児島県ではありますが離島だから微妙(汗)

気になったので備考欄に「もし別途送料が発生するのであればその分もポイント払いでお願いします」と記載しておきました。

ポイントサイトを経由してユアーズに登録しよう!


さて、同じ登録するならポイントサイトを経由してユアーズに登録した方が断然お得です。

ポイントサイトのポイントもゲットしつつ、ユアーズでポイントを貯めましょう。

現在おすすめはハピタスです。

ハピタスのユアーズ

ユアーズ 新規無料会員登録+メルマガ300クリックで110ポイント(=110円)

「YOURS」で検索すれば出てきます。

ハピタスに登録されていない方はこちら↓↓から登録出来ますよ(登録は無料です)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタス経由でユアーズに登録後メルマガ内のURLをクリックして300ポイント獲得したら、ハピタスにて110円分のポイントがもらえます。

この「メルマガ300クリック」というのは全く難しいものではなく、おそらく登録して数日でクリア出来ますよ!

皆さんもユアーズでさくさくポイントを貯めて、是非好きな商品をタダポチしてくださいね♪

 ランキングに参加しております 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

忍者アドマックス


コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

いいね

こんにちは。
ユアーズで梅干しをタダポチしたんですね。
私はまだ貯め続けています。
メールの方も溜まってきちゃって・・・

それにしても私が登録した時はどこのサイトにも
ユアーズは載っていなかったのに今はハピタスに
載っているんですか~。
これから始める方はそちらから登録すればいいのでいいな~。

タイムセールってその時に見てないと運良く交換できませんよね。
欲しい商品に狙いを定めてタイムセールをやらないか
ちょくちょく覗いているのでしょうか?
それともタイムセールの中から商品を選んでいるのでしょうか?


あ、いつか書こうと思っていたんですがいつも忘れちゃって・・・
相互リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

2016-07-07 15:16 | from スミレ | Edit

No title

私もこないだこの梅干し頼みましたよ~!
肉厚でとってもおいしいです♪

最近またクリックさぼり気味になってるからやらないとなあ~(笑)

2016-07-07 17:42 | from やまきち | Edit

