ニオイ対策専門ブランド「ドクターデオドラント」が 加齢臭対策スプレー「薬用 DEO 35(デオサンジュウゴ)」を発売。 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


ニオイ対策専門ブランド「ドクターデオドラント」が 加齢臭対策スプレー「薬用 DEO 35(デオサンジュウゴ)」を発売。

ラムズ・マークス株式会社が展開するニオイ対策専門ブランド「ドクターデオドラント」は35才以上の中高年の脂っぽい体臭を抑える加齢臭対策スプレー「薬用DEO 35(デオサンジュウゴ)」を発売しました。
ニオイ対策専門ブランド『ドクターデオドラント』が、 加齢臭対策スプレー『薬用 DEO 35』(デオサンジュウゴ)』を発売。 お風呂上がりから翌日まで丸1日加齢臭を強力に抑える!

加齢臭の原因は、加齢による皮脂の酸化によるもの。

「薬用DEO 35」は強力な抗酸化作用を持つ成分を独自配合して皮脂の酸化を抑制、原因から抑えることでニオイを発生しにくくすることに成功しました。

また、ミョウバンやペパーミントエキスなどの強力な消臭成分も独自の配合することで、既に出てしまっている体臭もしっかり消臭出来ます。

お風呂上がりの汗をかく前に、耳の後ろや小鼻の周り、頭などニオイの出やすい部位にスプレーしてなじませると、個人差はありますが効果が1日中持続し翌日には消臭効果がはっきり分かるとのことです。

体臭は本人では気付きにくいものなので、家族がちゃんと指摘してあげた方が良いと聞きました。

私の主人は現在31歳…「あれ?これって加齢臭かな?」と思ったら「薬用DEO 35」のお世話になろうと思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

