国内最大級のネイティブオンライン英会話「スキマトーク」、 2カ月先まで予約できる新プランをリリース - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~



国内最大級のネイティブオンライン英会話「スキマトーク」、 2カ月先まで予約できる新プランをリリース

「スキマトーク」は国内最大規模のネイティブ講師陣を抱えるオンライン英会話サービスです。

その「スキマトーク」において新プランがリリースされました。

国内最大級のネイティブオンライン英会話「スキマトーク」、 2カ月先まで予約できる新プランをリリース。月額8,500円~。

新プランではネイティブ講師陣の空き時間を2か月先まで閲覧可能になり、月単位で柔軟なレッスン計画が立てることが出来るようになりました。

予定を先に決めてしまいたいビジネスパーソンから、同じ講師から担任制に近い形態で定期的にレッスンを受けたいお子様まで、幅広いニーズに対応出来ます。

自宅にいながら英語を学習出来るオンライン英会話サービスはとても便利ですよね。

さまざまな会社が参入して多様なサービス形態がある中、自分に合ったものを見つけるのは難しいかもしれません。

この「スキマトーク」の新プランは月額8500円からとリーズナブルなので、しっかりと英語を学びたい方はもちろんまずはお試ししたい方にも適していると思いますよ。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

