2016年6月の収入まとめ。 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


2016年6月の収入まとめ。

ちょっと早いですが、6月の収入まとめです。

実際に現金やギフト券として付与完了したものを記載します。

2016年6月収入まとめ

ということで、2016年6月の収入は…14,902 円でした。

2016年の収入実績は…96,378 円になりました。

現在本職が非常に忙しい時期ということもありアンケート回答等なかなかお小遣い稼ぎ作業に時間を使えておりません↓

加えて7月はいよいよ結婚式の準備が本格化するため、当ブログの更新頻度もおそらく落ちると思います(今でも結構落ちていますが…)

それでも、スキマ時間にこつこつ作業したりブログ記事を作成したりしてゼロをイチに、イチをそれ以上にしていきたいと思っています。

ちなみに、結婚式に向けて髪の毛を伸ばしているのですが「髪型を整えに美容院にいったら三戸なつめみたいな髪型にされる」という夢を見て焦りました(笑)

 ランキングに参加しています 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

忍者アドマックス


コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

私も今月はひどい状態だな・・・

時間が無い中、これだけ稼げているのはすごいです!!
私は全然稼げてないな・・・。

辛うじてライターの仕事で、5,000円ちょっとを確保した程度です(笑)

三戸なつめ(笑)

あの以上に短い前髪は、私的には無いです(笑)
というか、思いっきり変だと思ってしまいます(笑)
やっぱりおっさんだから、良さが分かんないのかなー?

コメントありがとうございます♪
最近一緒に居れる時間が、本当に減ったので、
成長の早さに驚かされます(笑)

身内の赤ちゃんなどは、確かに可愛くて仕方ないでしょうね!

そして、わが子になると、その数百倍以上愛情があふれてきますよ(笑)

そう・・・子供嫌いだった私が、これほど親バカになるくらいですからね(笑)

2016-06-30 02:16 | from らいふ

