手ぶらで浴衣に着替えてお出掛け♪ アトリエはるか『夏の特別メニュー☆浴衣レンタルサービス』開始!』 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

手ぶらで浴衣に着替えてお出掛け♪ アトリエはるか『夏の特別メニュー☆浴衣レンタルサービス』開始!』

全国55店舗でヘアメイクサービスを提供するアトリエはるかでは、7月1日から夏の特別メニューである『浴衣レンタルサービス』をスタートします。

~手ぶらで浴衣に着替えてお出掛け♪~ アトリエはるか『夏の特別メニュー☆浴衣レンタルサービス開始!』 http://www.haruka.co.jp

お祭り・花火・ビアガーデンなど夏はイベントが盛りだくさん。

そのようなイベント、せっかくなら浴衣で楽しみたいですよね?

現に私も大学時代には夏になるとよく浴衣でお出掛けしていました。

ただ、お金がなかったので毎回同じものでしたし、自分で着付けると途中でよれたり着くずれたりしていました。

このように「新しく買うのはもったいない」「持っていても毎回同じもので飽きる」「着付けが上手に出来ない」など浴衣に関する悩みごとが多いのは事実です。

そんな時はアトリエはるかの『浴衣レンタルサービス』!

たくさんの浴衣や小物の中から好きな色や柄が選べます。

ゆとりをもった2泊3日レンタルが可能なので、その日は着たまま帰宅してもOKです。

仕事や学校帰りに、手ぶらで浴衣に着替えてお出掛け出来るのはとても嬉しいですよ。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。