ミュージックバンカーが旗揚げする新劇団のメンバー候補を募集 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

ミュージックバンカーが旗揚げする新劇団のメンバー候補を募集

「劇団ファニーパレット」「コトノハ」「2.5」と3つの劇団及び演劇ユニットを有する株式会社ミュージックバンカーは2017年に向けて新たな劇団を立ち上げるべく、6月23日より劇団員候補の募集を始め、劇団員募集に関するサイトを立ち上げました。

当社は「舞台を、楽しみの選択肢に加える日常づくり」をテーマに、カラーの異なる小劇団やプロジェクトを量産、形になった団体及び劇団員をマネジメントしてその先の芸能ビジネスに繋げていくことを目標にしています。

ミュージックバンカーが旗揚げする新劇団のメンバー候補を募集

そこで、まず新たな劇団員候補となる人材を募集して事務所預かりの元メンバーコミュニティーを作成、月1回開催される芝居のワークショップに参加してもらいます。

ワークショップ内で演技の勉強をしながら、その環境内で志を共有できる仲間を見つけ、各々劇団またはユニットの立ち上げを模索してもらいます。

演劇を志している方にとって直接的に劇団の立ち上げに関われるというのは貴重な体験ですよね。

演劇に関する知識・技術はもちろん、積極性や協調性など…いろんなことが学べるのではないでしょうか?

興味のある方は是非劇団員募集のサイトをご覧ください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。