創業手帳がIPOを目指すベンチャー向け無料セミナーを開催! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

創業手帳がIPOを目指すベンチャー向け無料セミナーを開催!

日本において全ての創業者に起業後直後に届く経営ガイドブック「創業手帳」を発刊するビズシード株式会社は、有限責任あずさ監査法人と共催で「IPOを目指すベンチャー向け無料セミナー」を開催します。

参加対象はIPOを目指す企業の経営者・財務担当者やベンチャー起業家で、日時は7月14日、場所は東京・丸の内パシフィックセンチュリープレイスです。

このセミナーではビズシード株式会社代表の大久保氏が登壇し、企業を成長させるために知っておくべき具体的な取り組みを紹介、上場を視野にいれた上でのファイナンス戦略や実務ノウハウ、スタートアップ企業が成功するためのコツをお伝えします。

トークセッションでは、株式会社rimOnO代表取締役社長の伊藤慎介氏、あずさ監査法人の北郷高史郎氏より、監査法人からみたベンチャー企業、創業時の苦労や資金調達面、IPOについてなどのお話を伺うことが出来ます。

さらに、セミナー終了後には講師および起業家同士の懇親会を予定しています。

「事業を拡大させるためにはどのように動くべきか」「広報や人材はどうしたらいいか」「資金調達はどこから着手すべきか」など起業家ならではの悩みを同業者・近い立場の方と共有したり、解決出来たりする有意義な場になると思いますよ。

興味のある方は是非「IPOを目指すベンチャー向け無料セミナー」にご参加ください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。