Webでも紙媒体でも使える高解像度のイラストマップ、似顔絵イラストの作成サービスを開始、aiデータも追加費用なしでご提供 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


Webでも紙媒体でも使える高解像度のイラストマップ、似顔絵イラストの作成サービスを開始、aiデータも追加費用なしでご提供

経営コンサルティング業を展開するクロスアンドクラウン合同会社は6月16日よりイラストマップ・似顔絵のイラスト作成サービスを提供開始しました。

Webでも紙媒体でも使える高解像度のイラストマップ、似顔絵イラストの作成サービスを開始、aiデータも追加費用なしでご提供

イラストマップや似顔絵は高解像度且つ様々なデータ形式で一括作成・納品されるので、ホームページへの掲載だけではなくチラシや名刺などの印刷物にも対応出来ます。

加えて、当サービスで作成した画像の著作権は依頼者に譲渡されるので、納品後のデータ使用については事前の連絡・クレジットなど一切不要です。

気になる費用ですが、イラストマップは5千円から、似顔絵は1万円からになります。

私は以前仕事で職場周辺の地図を作成したことがありますが、とにかく時間がかかって大変だったのを覚えています。

イラスト作成ソフトを購入して、おおまかな案を考えて、実際に作成して…という手間を考えると、この価格は非常にリーズナブルですよね。

さらに様々なデータ形式を一括して渡してくれるというのは非常に便利です。

当サービスが気になる方は利用されてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

