すぐたま、新規登録するとゴールド会員からスタート!グレードボーナス15%と高還元! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

すぐたま、新規登録するとゴールド会員からスタート!グレードボーナス15%と高還元!

今日の奄美大島、晴天でございます。

暴力的な日差しですが、それでいて夕方になるとスコール(またの名をゲリラ豪雨)が降るので油断は出来ません(汗)

それはさておき。

昨日登録しました今話題のポイントサイトすぐたま。

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

すぐたまもポイントサイトによくある利用回数に応じて変動するステータスに応じてボーナスポイントがもらえるという会員グレード制度を取り入れております。

驚きなのが、すぐたまに登録して約3か月(80日間)は特別にゴールド会員でいられること!

すぐたま登録するとゴールド会員からスタート

いえっふー(笑)

ゴールド会員はグレードボーナスが獲得マイルの15%もらえます。

すぐたまのステータス制度

この15%というのは他サイトと比較してもかなり高い還元率です。

その上、グレードボーナスはアンケート回答やゲームで獲得したポイントも対象になりますよ。

やれ嬉しや嬉しや♪

グレードアップ条件は以下の通りです。

グレードアップ条件について

まずもってゴールド会員を維持するには6か月間でグレード獲得対象キャンペーンが15回承認が必要ですね。

特別ゴールド会員であるうちに15回…いけるかな?

昨日軽くご紹介した楽天市場の特定商品がかなりお得に購入出来るサービスもありますしね。

すぐたま楽天市場特定商品がかなりお得に

特別ゴールド会員でグレードボーナスが15%のうちにがんがん活用せねば…商品が更新される火曜日12時は要チェックですね!

もちろん、6月18日からの楽天スーパーセールはすぐたま経由で参戦しますよー。

すぐたま経由で買い物するとお得!楽天スーパーポイントとネットマイルが両方貯まる!すぐたま

 ランキングに参加しています 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

忍者アドマックス


コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

No title

またまた~ぁ。
全然おばちゃんやないやないですか(笑)
ランブータン!
初めて知りました∑(゚ロ゚〃)
味はライチに似ているのにトゲトゲあるしで
全く分からなかったんですよ♪


18日からスーパーセールですね。
私は今現在1万ポイントがあるので
何を買うか品定め中❤
丁度前回のポイント7200ポイントが入っていました♪
まさしく今度のセールで使えとばかりに・・・。

2016-06-16 13:35 | from mbd管理人

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016-06-16 22:38 | from -