ポイントサイトのすぐたまに登録しました! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


ポイントサイトのすぐたまに登録しました!

奄美大島、現在豪雨にございます。

他の県の方が見たらギョっと驚くくらい(もしかしたらニュースになるくらい)の雨量ですが、もともと雨の多い奄美大島では時折あることなので慣れました。

お買い物を早めに済ませておいて良かったです。

それはさておき。

つい先程ポイントサイトのすぐたまに登録しました。

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

今いろんな方のブログで「登録しておくべき!」と話題になっているすぐたま。

特に話題になっているのがこちら↓↓

すぐたま楽天市場特定商品がかなりお得に

楽天市場の特定商品がかなりお得に購入出来てしまうというサービスです。

商品によっては100%還元以上もあるらしいですよ、奥さん。

「このサービスを素早く利用するためには今のうちに登録しておかねば」と思った次第です。

これからじっくりサイトを見て回ろうと思います。

そして明日はすぐたまをブログで紹介してさっくり100マイル(=50円)ゲットしようと思います♪

すぐたまをブログで紹介して100マイル



毎週火曜日は要チェック!すぐポイントが貯まるすぐたま

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま ←こちらからご登録出来ます★

 ランキングに参加しています 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

忍者アドマックス


コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

