マクロミル、1名様ご登録ありがとうございました! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

マクロミル、1名様ご登録ありがとうございました!

お小遣い稼ぎの王道、アンケートサイトの王様といえばマクロミル。

マクロミルへ登録

5月に当ブログから1名様がマクロミルに登録してくださいました。

マクロミル1名様ご登録ありがとうございます

ご登録ありがとうございます!

このお友達紹介のおかげで今月も交換可能な500ポイントに到達出来ました。

マクロミル500ポイントオーバー

私はマクロミルに登録してもう3年7か月になるようです(しみじみ)

アンケートサイトでのアンケート回答は「塵も積もれば山となる」「千里の道も一歩から」を地で行く、こつこつとした作業の積み重ねです。

でも、日常にあるちょっとしたスキマ時間を充てるだけで確実に小銭が貯まっていきます。

何気なくぼんやりしていたりスマートフォンをいじっていたりする時間がある方、是非マクロミルに登録してその「消費している時間」を「生産する時間」に変えませんか?(^^)



アンケートサイトの王様!アンケートでお小遣い稼ぎといえば何はともあれマクロミル♪

アンケートモニター登録 ←こちかからご登録出来ます★

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。