アーツ銀座クリニック、新橋駅前に移転。 2倍以上の広さになりリニューアルオープン。 リニューアル記念の特別プランをご提供。 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


アーツ銀座クリニック、新橋駅前に移転。 2倍以上の広さになりリニューアルオープン。 リニューアル記念の特別プランをご提供。

医療脱毛のアーツ銀座クリニックは6月3日(金)に新橋駅直結の新橋駅前ビル1号館の2階に移転してリニューアルオープンしました。

アーツ銀座クリニック、新橋駅前に移転。 2倍以上の広さになりリニューアルオープン。  リニューアル記念の特別プランをご提供。

この移転により各沿線よりアクセスがしやすくなりました。

これまでの2倍以上の広さになり、待合スペースに加えて施術室や診察室も広く快適な環境となりました。

診察時間も平日は夜20時まで(土曜祝日は19時半まで)と長いので、お仕事の途中や帰宅途中にお気軽に赴けます。

さらに、このリニューアルオープンを記念して医療脱毛のアーツ銀座クリニックで大人気の施術メニューで特別プランも用意されています。

女性にとって脱毛は大きな憧れ…同じお金を払って脱毛をしてもらうなら、清潔で快適なクリニックがいいですよね。

私もいつの日かこのようなクリニックで施術してもらいたいです。

医療脱毛のアーツ銀座クリニック、脱毛に興味のある方、通える範囲にある方はこの機会に是非利用されてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

