げん玉、ビンゴ達成と今日もモリモリを探せ! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


げん玉、ビンゴ達成と今日もモリモリを探せ!

水曜日にPex でビンゴ達成出来たーと思っていたら…

pexでビンゴ

本日土曜日にげん玉でもビンゴ達成しました!

げん玉もビンゴ

あとはECナビだけ…明日達成出来ないかな?(笑)



げん玉の…祝☆400万人突破キャンペーン!Wanted!モリモリを探せ!

モリモリを探せ!

モリモリを探してクリックしたら5ポイント、さらにサービス利用で+45ポイント!

本日のモリモリを探せ!(モリコ)は…

モリコ

・パソコン版:TOP>獲得方法で探す>無料会員登録の1ページ目上
・スマートフォン版:TOP>必見!新着サービス>新着サービスをもっと見る>1ページ目下 にいましたよ。

明日も探してポイントゲットしようっと!



げん玉は楽しくお得にポイントを貯められるポイントサイトです♪

 ←こちらからのご登録で250ポイントがもらえます。

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

No title

やっほ~、こんにちは~。

げん玉、こういうイベント尽くしなところが私は大好きです♪
癒されるというかなんというか楽しいですものね。何といってもその日のブログ記事ネタに困らないのがいい!!!

今回のイベントは期間が短いですから、毎日答えをアップするのもそれほどストレスにならずちょうどいい感じがしてます。

一緒にクリア目指しましょう!
(クリアしたからと言って、加算ポイントなどはないようですが…。)

2014-09-27 16:25 | from まみー

No title

コメントありがとうございます!

今回のイベントは私も積極的に記事にしていこうと思っています。

早朝の更新は出来なくても、せめて午前中のうちに…。

謎のイベントも楽しめるものだといいですね♪

2014-09-27 16:54 | from すももも

