ポイントタウン、お得情報通知設定で100ポイントゲットしよう! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

ポイントタウン、お得情報通知設定で100ポイントゲットしよう!

インターネットでのお小遣い稼ぎには必須のポイントサイト、ポイントタウン。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウン、お得情報通知設定で100ポイントプレゼント!


ポイントタウンの 新着お知らせポイントメール で通知がありましたが、ポイントタウンのお得情報通知設定をするともれなく100ポイント(=5円)もらえます。

ポイントタウンのお得情報通知設定をしよう

詳細はこちらのページで閲覧出来ます。

ブラウザ「GoogleChrome」「FireFox」限定ですが、通知設定を 受け取る に設定すると6月以降随時ポイントタウンのお知らせが右下にぴょこんと出現するようになります。

ポイントタウン通知設定を受け取る

通知設定を 受け取る に設定すれば、あとはそのまま何もしないでOK。

晴れて配信時に通知を受け取れば1か月以内に100ポイント(=5円)ゲットです!

このポイントさえをゲットしてしまえば、後々受け取らないことにしてもOKかと(笑)

6月のいつ何時通知が配信されるかわからないので、未設定の方は5月の今のうちに設定してしまいましょうね!



インターネットでのお小遣い稼ぎには必須!稼げるポイントタウン★

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ←こちらからご登録出来ます★

 ランキングに参加しています 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

忍者アドマックス


コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

ポイントタウン・・・

コンテンツも豊富なので、稼ぎやすいような話を聞きますが、
現在は無理だな~(笑)

コメントありがとうございます!
返事が遅くなり、すみません(汗)

そして、応援ありがとうございます(笑)

ブライダルフォト・・・本当は撮る予定でした。

でも私が奥さん・パンチと一緒に暮らすようになって、
一気に体重が増えて、かなり太くなったことで、
写真を撮るのを嫌がったのです(笑)

ある意味、逆ですよね(笑)

で、ダイエットを成功したら撮影する!!
って言っていたのが、愛娘いちごが授かったことで、
ズルズル今に至る・・・って感じです。

やっぱり撮影した方が良いかな・・・って、思ってます(笑)

2016-06-01 00:58 | from らいふ