4月からの電力自由化についてわかりやすく解説した【かんたん解説!! 1時間でわかる 電力自由化 入門:江田健二著】が、Amazonの電子書籍販売にて総合1位になりました - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月からの電力自由化についてわかりやすく解説した【かんたん解説!! 1時間でわかる 電力自由化 入門:江田健二著】が、Amazonの電子書籍販売にて総合1位になりました

4月からの電力自由化についてわかりやすく解説した 【かんたん解説!! 1時間でわかる 電力自由化 入門:江田健二著】が、Amazonの電子書籍販売にて総合1位になりました。

4月からの電力自由化についてわかりやすく解説した【かんたん解説!! 1時間でわかる 電力自由化 入門:江田健二著】が、Amazonの電子書籍販売にて総合1位になりました

【かんたん解説!! 1時間でわかる 電力自由化 入門:江田健二著】は「電力小売自由化」に関する基礎知識をまとめた入門書です。

日本の電力事業の歴史、電力自由化に至る経緯、海外事情、電力自由化によって起こる変化や対応策、エネルギー関連ビジネスのこれからを図解を交えてわかりやすく解説しています。

今でもテレビや雑誌などでも取り上げられている電力自由化

私の自宅は社宅なので電力会社を変更することが出来ませんが、勤務先では電気料金節約のため前向きに検討しています。

わかりやすい解説書が手元にあると便利なので、雇用主には【かんたん解説!! 1時間でわかる 電力自由化 入門:江田健二著】の購入を薦めようと思っています。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。