インターネット総合ショッピングモール「Qoo10」に、1991年に誕生した神戸の「ワッフル・ケーキの店 R.L(エール・エル)」が出店 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インターネット総合ショッピングモール「Qoo10」に、1991年に誕生した神戸の「ワッフル・ケーキの店 R.L(エール・エル)」が出店

インターネット総合ショッピングモールQoo10(キューテン)にワッフル・ケーキの店 R.L(エール・エル)が出店しました。

インターネット総合ショッピングモール「Qoo10」に、1991年に誕生した神戸の「ワッフル・ケーキの店 R.L(エール・エル)」が出店

Qoo10に出店したワッフル・ケーキの店 R.L(エール・エル)では以下のような商品が販売されています。

・ワッフルケーキ10個セット
・お試し!神戸ワッフルセット
・くるくるワッフル
・ワッフルケーキ 8種各1個
・コロコロワッフル5本セット

ワッフル・ケーキの店 R.L(エール・エル)の商品は食べたことがありますが、とても美味しいですし見た目も華やかで、自分へのご褒美にも良し・お土産にも良しですよね。

Qoo10では今後もお客様が手軽に楽しくショッピングが出来るモールの運用に取り組んでいくとのことです。

インターネット販売が一般化して数多ショップがある中、ユーザーにとってこの「気軽に楽しくショッピングが出来る」というのはとても重要なことだと思いますよ。

ワッフル・ケーキの店 R.L(エール・エル)の商品購入はQoo10でも購入出来る…皆さん覚えておきましょう♪

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。