株式会社神楽坂五十番、エミオ武蔵境に新規出店のお知らせ - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

株式会社神楽坂五十番、エミオ武蔵境に新規出店のお知らせ

株式会社神楽坂五十番は本日5月16日に神楽坂五十番エミオ武蔵境店をエミオ武蔵境1階にオープンしました。

株式会社神楽坂五十番、エミオ武蔵境に新規出店のお知らせ

神楽坂五十番は中華まん・点心等の中華総菜の製造販売を行っています。

神楽坂五十番の中華まん・点心は昭和32年創業の先代より伝わる伝統の技とみずみずしい旬の国産素材にこだわって1つ1つ手作りしています。

神楽坂五十番エミオ武蔵境店は要望の多かった東京山手線外エリアへの初出店です。

加えて、神楽坂五十番初の百貨店販売手法以外での販売形態となります。

自然の木材を基調とした柔らかな雰囲気のナチュラルモダンな店舗デザインで、通常のお持ち帰り用・ギフト用の点心のチルド販売のほか、蒸かしたての人気中華まん等の点心も販売してお客様に楽しくお買物いただけます。

こちらの新店オープン記念イベントとして、本日より5月31日までの期間限定で店内全商品10%OFFセールです。

中華まんや点心って自分では作らないので、このようなお店は非常に魅力的ですね。

近くにあったら絶対に買いに行くのに…中華まんに点心…。

「私は行けるよ!」という方は是非この機会にお買い物してはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。