結婚式で着用するウエディングドレス&カラードレス♪ - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

結婚式で着用するウエディングドレス&カラードレス♪

8月6日に結婚式を挙げる私たち夫婦。

こちらの記事で試着したけれど選ばなかったドレスをご紹介しましたが、ようやく本番で着用するドレスをご紹介出来ます。

ただし、ウエディングドレス全体像の写真データは奄美大島の自宅に忘れてきたことに先程気付きましたが(汗)

ということで、興味のある方は「続きを読む」をご覧くださいませ~。



こちらがウエディングドレスの挙式スタイル↓↓

挙式スタイル

ちょっとわかりづらいですが、珍しいかなデコルテが隠れていて袖があります。

非常にシンプルなデザインですが、トルソー部分とスカート部分で生地が切り替わっています。

デコルテが開いているTHE★ウエディングドレスは何故か着せられている感が溢れてしまって…いろいろ試着した結果このドレスが一番似合ったのです。

でも、逆にこのデザインは新鮮で良いかなと思っています。

ちなみに、髪の毛は地毛です(頑張って伸ばしました~)

挙式ではティアラ&ベールという王道スタイルです。

こちらは披露宴スタイル↓↓

披露宴スタイル

ティアラ&ベールを髪飾りにチェンジです。

ドレスの背中の開き具合がとても気に入っています。

背中の毛はちゃんと剃りに行きます(笑)

そして、こちらがカラードレスです↓↓

カラードレス

こちらは数あるドレスの中から母が見つけ出したもの。

落ち着いているのに華やかなところが母子共々非常に気に入っています。

カラードレスでの髪型はハーフアップ&花冠です。

こちらはドレス選びの際に撮影していた後ろ姿↓↓

カラードレス後姿

こちらの後ろ姿も気に入っています。

ちなみに、まだ婿殿のタキシードは選んでおりません(笑)

結婚式の準備、こつこつながら着実に進行しております~(・ω・)

 ランキングに参加しております 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

忍者アドマックス


コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

No title

シンプルで素敵なドレスですね!


おひめさまだ~


カラードレス
ディズニーに出てくるお姫様たちが着ていそう!
ゴージャス♪

どちらもとっても素敵です。


こうやってブログで結婚式準備を語るのも思い出?記録に残っていいなぁ~。



2016-05-28 18:07 | from メガネママ

イイネ

すもももさんキレイ~!
選んだドレス素敵ですね。
袖があるドレスって珍しいんですね。
顔を隠さなくてもよさそうですが・・・(笑)

結婚式まで待ち遠しいですよね。

2016-05-28 21:04 | from スミレ | Edit

No title

コメ遅くなりましたが・・・。

素敵なドレスですっ💛
どちらも結構珍しいですね、特にウェディングの方!
デコルテ隠しに袖あり。
これ絶対話題になりますよ(・ω・)bグッ

2016-05-29 07:11 | from mbd管理人

No title

うわ~!!めっちゃきれいです~!!!シンプルだけど、細部にこだわりがあって、とてもいいですよね(*^-^*)
お似合いです☆

見ている私も幸せな気分になれます♪

ありがとうございまする~~(∩´∀`)∩

2016-05-29 11:22 | from やまきち | Edit

素敵です(*^_^*)

とても素敵ですね。
自分に似合うのが一番ですよ!(^_^)
デコルテが隠れていて袖があるのは清楚な感じですね。
でも背中が開いているのが良いバランス☆☆☆
大人らしい上品なセクシーさもあって、いいですね。
私もカラードレスで背中を出したのですが、
思いっきり産毛を剃りましたよ。
えっっ!?こんなにあんの?ってくらい(笑)

婿殿のタキシード・・・
ウチのダンナは5分で決まったなあ~(笑)

2016-05-29 13:06 | from 理事長の妻

お久しぶりです(笑)

こうやってみると、やはり結婚しきって挙げられたら、
女性は嬉しいんだろうな・・・って思いますね(笑)

うちの奥さんには残念なことをしちゃったかな・・・(汗)

ドレス、色々なこだわりがあって、
選ぶのも楽しそうですね♪

そして袖付きウェディングドレスって、初めて見たかも!

確かに新鮮ですね~♪

2016-05-30 01:48 | from らいふ

おめでとうございます!!

ご結婚おめでとうございます。
今日、お式ですよね…ドキドキ…


すもももさん、本当に、お美しい~♪
モデルさんみたい…。。

ウエディングドレス、お袖があったりで、
個性的ですね。
そして、憧れの「ティアラ&ベール」
すっばらしい。。

カラードレスも、後姿まで華やかで、優雅です☆
ハーフアップ&花冠!!
花冠~♪可愛すぎる…ぅぅ。。私まで興奮してきました。

良いお式になりますように…。

本日は本当に、おめでとうございます。

2016-08-06 00:36 | from ハニエル