これから奄美大島に帰ります(汗) - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

これから奄美大島に帰ります(汗)

皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

私は結婚式の招待者への連絡や招待状印刷に気力を奪われておりました(汗)

これから奄美大島への帰路に着きます。

節約のために片道11時間半の船(2等和室)です。

あー…今回はどうか良い場所でありますように(切実)

お小遣い稼ぎや結婚準備に関する記事は明日から更新しますっ(・Д・)ノ

 ランキングに参加しております 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

忍者アドマックス


コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

No title

いよいよの時は、ダッシュボードの中にあるペットシーツにお世話にならなくてはと追い込まれていた管理人です♪

小喬の歯小さいでしょ?
良く回収できたと自分でも思っています。
まぁ今は文姫の血となり骨となり肉となっていることでしょうけど。
多分、食べたの文姫ですから(笑)

結婚指輪は男の見栄の張りどころですからね。
遠慮などせずに、好きなものを買ってもらいましょう。
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

2016-05-07 14:51 | from mbd管理人

準備、お疲れ様です♪

色々大変そうですね!

私達夫婦は、色々な理由があって、
結婚式を挙げられなかったので、羨ましいですね~♪

楽しんで、一生の思い出にしてくださいね!

片道11時間(汗)
キツイデスね・・・(滝汗)

コメントありがとうございます♪
なかなか仕事をすることでの生活リズムになじめなくて、
ほんとブログ更新がヤバいです(笑)

お互いお金の為にも頑張りましょうね(笑)

そして、ご主人と一緒にすもももさんもお肉を食べて、
英気を養ってくださいね!

2016-05-08 02:26 | from らいふ

気を付けて

それはそれは、楽しそうな疲労ですね(^_^)
お疲れ様でした。

気を付けて奄美大島に帰ってくださいね。
行く・・・ではなくて、帰るんですね(〃▽〃)

2016-05-08 12:20 | from 理事長の妻

こんばんは

お帰りなさい。
長旅大変だったでしょうね。
船って個室になってるんですか?
ときどき行き来するのでしょうか?

同じ11時間で飛行機だったらどこまで行けるのでしょうかね~?

今日はゆっくり休んでくださいね。

2016-05-08 20:53 | from スミレ | Edit