趣味が節約とはいえ、やはり結婚指輪には憧れがあるのです。 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


趣味が節約とはいえ、やはり結婚指輪には憧れがあるのです。

4月9日に婚姻届を提出、晴れて結婚した私ですが…婚約指輪・結婚指輪は購入していません。

今は以前ポンパレモールでポイントを駆使した結果13円で購入した指輪を結婚指輪として付けています(汗)

無事結婚式が終わって経済的に余裕が出来たらちゃんとした指輪を買えばいいかな~と思っている最中、先日ネットサーフィン中に私の好みど真ん中のものを見つけてしまいました。

それがBizoux(ビズー)のパヴェリングです。



好み過ぎて、じ~~~っと見つめてしまいました(笑)

実際に購入出来るか否かはさておき、このときめきと憧れは己に留めておきたいと思います。

日本最大級・40種以上の宝石が揃うジュエリーブランド【Bizoux(ビズー)】




こちらの A8.net に登録しています。




登録無料で初心者でも簡単にアフィリエイトが始められるおすすめのサイトです♪

 ランキングに参加しています 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  
 
忍者アドマックス


コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

素敵♪

こんばんはー!

素敵なの見つけましたね♪

色とりどりにキラキラ。(*˘︶˘*).。.:*♡
私のイメージしてるすもももさんにピッタリ☆

買う、買わないよりも
夢見る時間がいいなぁ。
しばらくは胸がトキメキまくり間違いなしですね。^^

私も素敵なもの見せて頂けて嬉しいです。
ありがとうございまーす♪

2016-05-03 21:06 | from つっちー

No title

何時か買うぞは買いそびれますよぉ~。
少々無理してでも買っとかないと(笑)
素敵なものが左薬指に輝く日が早く来るといいですね(*゚▽゚)ノ

2016-05-04 06:43 | from mbd管理人

ジュエリーは・・・

女性大好きですからね~(笑)

我が家は婚約指輪を贈ってあげれませんでしたが、
結婚指輪は買いましたよ!

我が家的に奮発して(笑)
店も結構な数を見て歩いて、奥さんが気に入るモノが見つかるまで捜しましたよ(汗)

でも、一生モノなので、納得した物を買うのが一番でしょうね!

2016-05-04 11:23 | from らいふ

こんにちは。

とても爽やかに可愛いリングですね(*^_^*)

お楽しみは結婚式の後ですね。
色々研究して運命の指輪を見つけてください。

2016-05-04 18:57 | from 理事長の妻

No title

こんにちは。
可愛い指輪ですね。
私も婚約指輪はありませんよ~
結婚指輪はごくありふれたシンプルさんを買ってもらいましたが、
今、一番大事な指輪は小1の息子がお菓子の袋についてきた金の針金みたいなもので作ってくれたものです。

2016-05-06 12:02 | from ちゅんしーまま

No title

いや!めっちゃかわいい~(≧◇≦)♪♪
めっちゃ素敵~!!!ときめく、ときめく~♡

今は結婚指輪もこんなかわいいのがあるんですね~。
私も買い替えたくなりました(笑)

是非とも手にしちゃってください~♪

2016-05-06 17:16 | from やまきち | Edit

