<馬の学校 生徒ブログ 平成28年度版がスタート> 将来的に競走馬を扱うJRA厩務員・育成牧場就職を目指す馬の学校 東関東馬事専門学院の生徒のリレーブログ。 平成28年度リニューアル版がスタート! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


<馬の学校 生徒ブログ 平成28年度版がスタート> 将来的に競走馬を扱うJRA厩務員・育成牧場就職を目指す馬の学校 東関東馬事専門学院の生徒のリレーブログ。 平成28年度リニューアル版がスタート!

競走馬に関わる馬の仕事をめざす若者が集まる「馬の学校東関東馬事専門学院」に所属する生徒たちのブログ東関東馬事専門学院生徒ブログの平成28年度リニューアル版がスタートしました。

<馬の学校 生徒ブログ 平成28年度版がスタート>  将来的に競走馬を扱うJRA厩務員・育成牧場就職を目指す馬の学校 東関東馬事専門学院の生徒のリレーブログ。 平成28年度リニューアル版がスタート!

これまでは個々の生徒たちが作成していましたが、生徒間同志をつなげていくリレーブログとなります。

馬業界という特殊な世界に属する生徒たち自身が、入学当初の不安や日々過ごす馬の学校の中身などを発信します。

生徒たちの話題をわかりやすくお伝え出来るようにデザインも大幅にチェンジしました。

実際に私も東関東馬事専門学院生徒ブログを見ましたが、若いながらも夢に向かって努力を重ねている様子がひしひしと伝わる良いブログでしたよ。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016-05-03 11:27 | from -

