今日もマクロミルでアンケート回答。 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

今日もマクロミルでアンケート回答。

朝メールを確認したら、マクロミルのアンケートがたくさん配信されていました。

マクロミルありがとう

上のアンケートを答えている時にも新たなアンケートが配信…今日は当たりの日かな?(笑)

アンケート回答は私の大事な収入源。

特にマクロミルはアンケート配信数が多いので、こつこつ答えていたら毎月換金出来ます。

以下はお小遣い稼ぎに本腰を入れた今年4月からの私のポイント交換依頼履歴です↓↓

マクロミルありがとう2

「こつこつ」を継続することが必要ですが、ただただ自分に正直に回答するだけなので簡単です。

500円でも毎月確実に得られるのは嬉しいですよ。



アンケートの配信が多いアンケートサイトといえばマクロミル♪

マクロミルへ登録 ←こちらからのご登録で30ポイントがもらえます。

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。