アンケートサイトのキューモニターは私の大事な収入源! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

アンケートサイトのキューモニターは私の大事な収入源!

キューモニターは株式会社インテージが運営しているアンケートサイトです。



「やれ仕事だ」「やれ結婚式の準備だ」と日々慌ただしくてインターネットが出来る時間が減っている現在ですが、キューモニターは活用しています。

現在の保有ポイントは2832ポイント(=2832円)

これは1か月で貯めたポイントになります。

キューモニターの所有ポイント

このように毎月ポイントが貯められているのは継続型アンケートに参加しているから。

継続型アンケートに関しては以下をご参照ください。

・キューモニター、ショッピング・ダイアリーについてご紹介!

・キューモニター、ビューティ・ダイアリーについてご紹介!

調査なので詳しい内容は割愛しますが、どちらも通常のアンケートよりも高報酬な上に継続ボーナスまでもらえる嬉しいお得案件です。

これらは誰にでも依頼が来る調査ではないですが、通常アンケートにこつこつ回答していれば依頼が来る可能性があります。

もちろん、まずはキューモニターに登録することからスタートですよ(笑)

「ゴールデンウィークの支出…少しでも補えないかしら?」という方、是非これを機にいかがでしょうか?

キューモニター ←こちらからご登録出来ます。

 ランキングに参加しています 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

忍者アドマックス


コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

なるほど

貴重な情報ありがとうございます!
実際にいくらくらいゲットできてるのか?
ということが分かるとヤル気になりますね♪

2016-04-27 22:11 | from ゆり

キューモニター

私も登録していますが、なかなか継続型のアンケートなどが貰えないですね~(笑)

まぁ、アンケートサイトによっては、主婦向けとか、
女性向けのアンケートサイトもあるようなので、
もしかしたらキューモニターはそっち方面なのかも??

でも、ノーリスクて稼げるのが嬉しいですよね♪

コメントありがとうございます!
私の職場・・・とりあえずは、大丈夫そうです(笑)

でもまだ1週間なので、これからかなー? 真実を知るのは(笑)

愛娘いちごへのご心配、ありがとうございます♪
だいぶ回復傾向にあり、一安心しております!
その代り、私が風邪を貰いましたが・・・(汗)

2016-04-28 16:14 | from らいふ