口裂け女のLINEスタンプ配信開始! 「ワタシキレイ?」から”ツンデレ口裂け女”まで 親しみやすいキャラとして甦る! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


口裂け女のLINEスタンプ配信開始! 「ワタシキレイ?」から”ツンデレ口裂け女”まで 親しみやすいキャラとして甦る!

LINEスタンプショップ・LINEストアにて口裂け女LINEスタンプが販売開始されました。

口裂け女のLINEスタンプ配信開始!  「ワタシキレイ?」から”ツンデレ口裂け女”まで 親しみやすいキャラとして甦る!

マスクをした若い女性が学校帰りの子どもに 「ワタシ、キレイ?」と尋ねてくる。

子どもが「キレイ」と答えると「コレデモ?」と言いながらマスクを外す…するとその口は耳まで裂けている!

子どもが「キレイじゃない」と答えると包丁や鎌を持った女性に追いかけられる!

* * * * * * * * * *

以上が都市伝説・口裂け女のお話です。

本来怖いはずの存在ですが、今回は親しみやすいキャラクターとして普段使いも出来る口裂け女LINEスタンプとして甦りました。

定番の「ワタシキレイ?」から「イイネ!」「ありがとう」「頑張っ て」などメイド服で応援するツンデレ口裂け女、他にも金髪の口裂け女が焦ったり、寝転んだり、恋い焦がれたりする様子など全40種類でバリエーション豊かです。

32歳の私は口裂け女のことを知っていますが、今の若い子はどうでしょう?(笑)

口裂け女を知っていても知らなくても、使ったら話題にはなりそうなスタンプですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

No title

口裂け女、私はリアルに体験した世代です。
小学校高学年のときだったかなあ~。

怖かった。本当に怖かった。

私なんて当時そろばん塾にかよってたけど、そろばん塾にいけなくなっちゃったもの。

そしてそれは私だけじゃなく、多くの子供がそうだった。
学校の授業が終わって校庭で遊ぶ子もいなくなっちゃったんですよねえ。

当時は一種のパニック状態のようになっちゃって、最終的にはニュース番組で「口裂け女はいません。だから子供の皆さん、安心してください」と宣言したほどです。

それからかな。
少しずつ”口裂け女パニック”がなくなっていったのは。
私もそろばん塾にいけるようになったし。

あれ、なんだったんだろうね。
ほんと、怖くてすごかったよ~。

2016-04-25 17:38 | from まみー | Edit

No title

こんにちは~


私も、口裂け女リアル体験世代です(*^-^*)
そうですね、小学校4、5年・・・そんなころ。

あの頃は東京に住んでたんですよ~。

「今、口裂け女があそこにいた」って誰かが言った、校庭とぶわっと広がった青空が思い出されますよ。

本気でみんな怯えてた。

うーん、あのまま東京に住んでいたら
私もずいぶん違った人生を歩んでいたんだろうなぁ。
性格もこんなにのんびりとはしていなかっただろうなぁ。
転校したくなかったんだよねー。



ピンクレディーが流行ったころは、ピンクレディーちゃんとかおじさんに声かけられたこともあったなぁ。


なつかしー


まみーさんのコメントを読んでコメントしたくなっちゃいました(*^-^*)


2016-04-28 04:55 | from メガネママ

